slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2006-06-27から1日間の記事一覧

ポップン

アリプロEX出来た!これだけで満足! あとは某Y氏に教えられた簡単な38をいくつかクリア。 そろそろ上級者の仲間入りはできたのでしょうか。 ただもう台原のボタンには戻れません…軽いボタンで慣れてしまった。

全日本パズル選手権

PZL

お絵かきロジック落選。 あとはクロスワードレディースだけですが諦めモードです。 明日届くことを祈っております。

久々のTi

見えm9二回。 うち一回は940台でCOOLを叩き出すほどの好調っぷりでしたが、 ロールで初ロールではないかと錯覚させるほどのダメプレイをやってしまいm9止まりという。 暫定段位出たところで流星群が出てしまいました。あーあ。

TDSの近況

はこっちのランキングサイトにいろいろ残してあります。 http://nin10.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/nr.cgi/tds キャッチのロースコアタが追加されましたが、これはこれで難しいですね。 前提条件として即発火*1ですが、いかにブロックやメトロイドを巻き込ま…

コメント返ししました

毎度遅くなりすいません。