slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

今日の日記

ここまで書いててやっとかよ!!!!!1111
カラオケ行きました。昔からの悪友とサシですが。
アレでナニなカラオケになると予想してましたが、それほどでもなかった気がします。
友人はアニソンばっかでしたけどね。そんなの予想の範疇内なので良し(ぉ


つか、アジカン*1いいね。無限グライダーが好きです。
他人からの紹介ではまった曲は久しぶりだなぁ。いつもはラジオ経由なんで。

3時間歌ってなぜか持ってた1000円引の株主優待券使ったらタダでした。
ひどい客だなと自分でも思います。


その後ゲーセンへ。やっぱ1PLAY¥50*2だよなぁ。
マジックアカデミーやったりガンダムやったり。いつもはやんないですけどね。つかマジアカやばいって!


並びが空いたので友人に2DXのHIDOI部分を見せるために以下の曲でプレイ。

  1. DoLL
  2. Daisuke
  3. BAD BOY BASS*3
  4. LOVE(はぁと)SHINE

他人の視線が痛かったですが気にしてはいけませんよ〜(^^;)

*1:asian kung-fu generation

*2:仙台は¥100がデフォルトです。

*3:マイケッシャしか知りませんでした<なんだと