slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

チョコ食べまくるー

ふとしたきっかけで先週見たのですが、今週も見てしまいました、ふたなrふたりはプリキュア


きっかけもヒドイけどね。すべてはYamajet先生のlapisが悪いのです(何故


ヒントは連想クイズですよ、えぇ。
lapisって何?→ア○○テ○○→○コ○→○駅→プリキュア
I am EROSUGI.しかも作品に直接は関係してないし。



つーかアニメなんて見るの超久しぶりです。3年位見て無かったかも。
実況スレ見つけたのでずっと見てたのですが、笑いが止まりませんでした!
何だよ見えた見えた見えた見えたって!!!!1111


先週見たときにED『ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!』がツボにハマる。大塚愛の『さくらんぼ』並にハマってます。
・・・・・・人の道をはずしかけてるなぁ・・・