slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

o2jam

なんか凄い広がりようですね(^^)
軽く接続方法を教えたid:yamajetさんも楽しんでいるようで何よりです。
#というか彼からものすごい感染力なのですがががgggg


えっと自分のIDですが内緒です。
ハンゲや2ぷよ(でじたるちゃんじゃない方)と一緒なので分かる人は分かると思います。現在Lv15。
わかんない方は尋ねられたら教えますので気軽にどうぞ。


あとこのネットゲームに興味のある方は
http://d.hatena.ne.jp/har-k/20040522#p1
でも見ていただければ分かると思います。


何が分かるって糞譜面度がだけどね!