slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

id:Lion-mps君とかid:mpalpha男とかid:kame_prgっちばりに手抜き

昨日やった事↓

山形もレンタサイクルタダだったぜやった焼肉食べ放題1000円だったけど食いたいものあったから泣く泣くスルー気になったじんだん大福の店は来週閉店びっくりコンビニで39円のアイスが売ってるすげぇ250円ラーメンは意外と美味しかったのし梅ってこんな味だったんですね冷しラーメンはこんにゃく入りというか冷し中華とも違うんですねびっくりしました所でラジオモンスターって何ですかこの名前そのあとかみのやま温泉に足湯が普通に道端にあるのは凄いと思うあえて公共浴場にだけ行きましたまぁ温泉である事は変わらないししかも80円では入れるんですよでも潔癖症の人は無理というか普通にオススメできませんだって桶はケロヨンだし風呂イス無いから地べたに略しかも浴槽は半径2メートルくらいの円しかも熱すぎです3件ほどまわって瓶のパインサイダーを豆腐屋で飲みました懐かしい味がかみのやま温泉でしか作って無いそうでへぇかかし祭りはいけなくて残念でも道にも色々あったからいいやしかしピカチュウのカカシは無いと思いますというわけで仙台に帰ってきました飯を食って部室で麻雀その後雀荘行き雀の結果は1-1-2-3-1着珍しく勝ったなぁ朝帰り後家で爆睡

でした!!!111