slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

某大学構内とねとらじで2元中継します。

番組名:『I 缶(can) fly!』
DJ:はるく(id:har-k)・みしゅ(id:mish)
日時:29日(金)11:00〜29日(金)11:50
場所:ねとらじ(or某大学構内)
内容:缶についてあれこれ。『バカ』『知的』『インパクト』『シブイ』の4つの評価で以下略(予定)

詳細↓
・某大学祭の校内から無線インターネットを利用して配信。
・時間があればレス対応も考えてます。
・実況スレッドは未定。
・簡単なcuesheetは用意してあります。ねとらじらしくないかもしれません。
・視覚的なものも使っている放送なので分かりにくい放送になるかもしれません。
・あくまでねとらじのリスナーとしてのレスをお願いします。
・実際リアルで放送するので実名が出るかもしれませんが聞かなかったことにしてくださいorz
・リクエスト曲を流している時は放送を中断して別の曲を流します。(公衆送信権に引っかかる為)
・試験的な放送ゆえにトラブル多発かと思いますがよろしくお願いします。