slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

チェリオ なんちゃってコーラ

まぁ赤いんですけどね。
コーラは確かカラメル色素で黒い色をつけているはずなので
それを薄くして赤色つければいくらでも赤くなると思います。
前に売ってたペプシブルーもそうですが…ってもしかしてあれの対抗!?

まぁブルーと違って使っているのは赤キャベツ色素だし*1問題は無さそう。
しかし『三度目の正直だ!もうだまされないぞ〜〜〜』*2って騙された人いませんから!

*1:ブルーは青色一号使用。一体どれだけ使ってたんだか

*2:一つ目がオレンジ色なのにグレープ味、2つ目がグレープ色なのにスウィーティー味でした。今回はどう見てもスウィーティー色じゃない