slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

最近

アーケードの音ゲーやってない自分がいます。
まぁメインはDDRだったんでホーセンから消えたのが痛かったです。F1では臭くてやってられないし。
他の音ゲーもなんか室内で満足してる感があるんで。
主にDJなMAXですが。クリスマス配信来たし。


まぁ後は各方面で上手いプレーヤーが身近にいるので
やって話をしてると結構凹むという事ですね!レベル的についていけない…。
同じくらいの腕の人が欲しいところです。
まぁ同年代でいないというのも痛いところだったりもしますが…。



なんだかんだで実力で判断されるゲームだと思います。音ゲーって。