slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

これがネトゲ廃人というものなのですね

今日だけでレベルが14→16に。
一曲で平均で経験値が1%という事を考えると怖い事になります。
まぁ今日追加された隠し曲はプレイできた事だし満足です。
というか楽しすぎて時間を忘れる罠。やってて飽きません。
高難度な譜面が好きな方にはオススメできないのが残念ですが。
一番難しいので五鍵の☆7位なので。(隠しENEMYSTORMは除く)*1
自分のレベルではこれで満足。それより正確さを鍛えられます。


コヨーテの画像はちょっときもいですけどね!

*1:システム上鍵盤の同時押し制限が2つなのも原因