slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

行ってきた

始発で出発。途中で運良く東京直通の電車に乗ることに成功。
そのあと爆睡。朝9時という微妙な時間に到着。なにが微妙って通勤ラッシュに微妙に巻きこまれたことがね!
その後どこ行くか?ということでTの独断でお茶の水に。お茶の水って何かあるのかよ。
快速2駅であっさり到着。出ていきなりスーツ姿の大行列に出くわす。あれは何だったんだろう…
テキトーにぶらぶらしたところ仙台からほぼ撤退してしまったフレッシュネスバーガーを発見。食べる。まぁおいしいかな。
更に適当にぶらぶらしていたところあれ秋葉原着いちゃった!!!1
一駅しか離れてないことを忘れてました。
10時前ではどこの店もやってないということでまた移動することに。Tの独断で中央線で*1
5駅のところに降りることに。どこだ?
というわけで四ツ谷到着。何も無いー。
またもやブラヴラしていたところ仙台にないどころか地元の店も無くなってしまい今まで食べたくて仕方の無かった(説明長い)リンガーハットを発見!!1
正直ハンバーガーだけでは満足してなかったので早速入る。
食券制で皿うどん+ちゃんぽんミニが食べられなかったのが残念だけどまぁ満足です。
ということで四ツ谷終了。さっさと次行こう。
もうメインに行こうということで俺の希望もあって中野へ。前に爆笑問題のススメで紹介されてた時*2に俺向きっぽいなと思っていたので。


来るのは初めてだよなぁと思ったら見たことある町並み。そうかLinearか…。そのままブロードウェイへ。
前来たときは普通に見えたんだけどなぁと思い二階へあがってみる。
まんだらけだらけ。
なんだここは!!1というか3階も4階もまんだらけだらけだし。
ほとんどの店が12時開店だったので適当に時間をつぶす。なんか女神転生みたいですねこの建物。
ゲーセンが同じ建物内なのにやたらありました。10近くあった気がする。
今は無きサイヴァリアRがあったのでプレイ。速攻で死亡。
でも楽しいです。2は糞ゲーなんでやりたくないっす。
後はコラムス97'。30分以上プレイしてLV65?の二段でした。どうせ勇気とかありませんよ。
12時も過ぎ開店してたのでいろいろ回る。俺向きでした。やべぇ色々アツ過ぎ!!11
特にレゲーのソフトの充実さに驚く。これはすごい。
買ったゲームは四つ。

これだけ買って2000円なり。
スターオーシャンも欲しかったけどやけに軽かったので辞めときました。セーブできなかったらやだし。
あとはsonicrevorutionの旧作を買って今日は終了。俺は秋葉原よりこっちだね!また行こう。
その後秋葉原に行って帰りました。まぁいた時間は秋葉原の方が長かったんですがもういいやーという感じだったので。
Tは色々買っていたようですが。まぁ俺も色々買ったんだけどね!Rとか。
あとトリニティブラッドの最終巻(未完)を見て切なくなりました(つД;)


まぁそんなこんなで。

*1:中央線というのも適当に決めた。彼は決して東京に詳しいわけではないです。根っからの地元人。

*2:http://d.hatena.ne.jp/har-k/20041213#1102956467