slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

id:APP氏風に年末レポ書いてみる

12/29

  • レポート出し終わったら速攻で荷造り。
  • 勉強道具とスーツその他を宅急便送り。もちろん着払い
  • 出発の際にいちいち忘れ物に気付き部屋と駐輪場を3往復。
  • 時間オーバー。乗ろうとしてた電車をあきらめる。
  • まぁ雪降ってるし安全運転で。
  • 超寒い。12時過ぎてるのにマイナス1度て。
  • 部室に原付放置。荷物持っていざ駅へ。
  • その前に飯。以外と次の電車もも時間無かったので松屋
  • あ、食う時間を計算に入れるのを忘れてた
  • 即効で食う。つゆだくにしなきゃよかった
  • 駅まで500m、あと10分。間に合うか。
  • 何とか間に合い電車に駆け込む
  • 速攻寝る
  • 起きる→乗り換え
  • 速攻寝る
  • 寝過ごす
  • あと15分寝てたら逆送でした
  • 予定より1時間遅れる
  • 寝る
  • 起きる。宇都宮か。
  • 着いたら二郎食うかな
  • id:Lion-mps先生におすすめの二郎を聞く
  • やり取りしてるうちになんか泊めてもらえることに。超感謝。
  • また寝る
  • 寝過ごして上野着いちゃった!
  • 戻って池袋到着
  • 二郎系列店が江古田にもあるらしいのでそっちにする
  • 途中でビックマックとナゲット衝動買い
  • 江古田へ。待ち合わせ
  • id:Lion-mps先生はんてん姿で登場
  • 先生そのカッコはまずいですって!
  • その出で立ちのまま店へ。…漢SUGIRU。
  • トッピング。全部としか言えませんでした_| ̄|○
  • ビックマック食って心配だったけど完食。おいしかった。
  • 家到着。こたつDEKEE
  • デニム2ゲッツ。2冊セットですか。
  • JPEG鑑賞会。えろいですね!!!11
  • ばんがいちはそんな所に隠れてたんですねって多
  • いつのまにか先生爆睡
  • 先生起きる
  • 明日9時出発に決定。欲しいもの買えるか心配
  • 明日のためにちょっとだけ寝る。おやすみ


12/30

  • 起床
  • 朝飯はますのすし&ナゲット10個
  • 荷物をロッカーにいれいざ戦地へ
  • って車内がらがらっすね
  • 新木場にちょっと寄り道
  • 飲み物かぶったけど特に意味はありません
  • 到着
  • 早速誘導される
  • Lion先生人多すぎて凹む。俺人少なくて驚く。
  • はがれんとかAIRとかのポスターは分かるけど
  • 何故わたしのご主人様がやたらとあるの!?
  • そんな人気なのかあの漫画
  • って3行使うネタでもないですね
  • 着いたとたん動き出す列
  • あっという間に三角形の前の階段登ってやんの
  • 10:30会場内突入完了
  • こんなにすぐ入れるなら今度からこのの時間に来ようかな
  • まずRAVE-SLAVE確保に。うわ大行列
  • やっぱそれよりLevo Lution見てこよう
  • Lion先生ごめんね
  • 着いたところこっちも激混み。あきらめよう
  • 帰りにSilly発見。行く勇気がなかったのでスルー
  • RAVEの方も無理かな…ってぜんぜん売れてない
  • あーひぐらしですか
  • 難なくゲッツ。
  • そのあとsliiyへ。超緊張
  • すぺらんかーさん「ロジックの人ですね!楽しかった(けど難しかった)ですよ」
  • それをきいてやっと安心。ほっと方をなでおろす
  • そのままsillyの作品を一気に購入。応援してます
  • その後いろいろと回る。
  • 忙しくてチェックできなかったDokuon3mを発見。*1早速立ち読みしつつ話を聞く。
  • しかし「mixiで大学検索してたら知りました」とはっきり言えずごにょごにょ。
  • まぁ元から購入予定だったので3冊購入。
  • 内容はぜひid:bmsmさんにも読んで欲しいところですね
  • なんか納豆スナックもらっちゃった
  • Lion先生に贈呈
  • 売り子のid:yamajet氏のポケットの中にこっそりと
  • OKスネーク、気付いてないようだぜ
  • 後で聞いたら本当に納豆だったらしい
  • まぁ俺は食べませんでしたが!
  • また色々と視聴しつつ探索
  • 先輩が参加したグルグル本発見
  • 厚すぎ&高すぎ
  • 先輩後でもらうらしいので買うのはやめました
  • ファミコン番長発見
  • 凄い人だかり(否行列)
  • たたき売りですかここは
  • なんかテストザなんたらという本が
  • ちょっと立ち読み
  • これはひどい(誉め言葉)
  • 思わず口に出しちゃった
  • 売り子の人激反応「そうでしょうそうでしょう」
  • 新作と一緒にまとめて即購入
  • D'z PARADISE一生ついていきます(ぉ
  • 色々回りつつ視聴して購入決めたり
  • 気がついたら意外と買ってる
  • でも今回はあんま冒険しなかったかも
  • そういえばid:kwfuc氏来てるらしいね
  • 呼びつけてちょっとだけ連れまわす
  • どうやらご主人様友人の下僕話し相手として付いてきただけらしい
  • 要するに何も買ってはいないとのこと
  • なのでYamajet respect specialをほぼ強制的に買わせる
  • 買っても多分趣旨が分からないと思います
  • 色々話しこんでいたところid:soushiちょが後ろに
  • 打ち上げ後七島でぷよるとのこと。自分も行こう。
  • id:kufuc君もいたのですぐ別れる。また横浜で。
  • id:kwfucご主人様友人が迎えに来たのでお別れ。また仙台で。
  • さてどうするか
  • 東に行きたいなぁ
  • でもきっついなぁ
  • 結局行くことにする
  • 暑い!むさい!
  • 西とはえらい違いですね!
  • とりあえずtp!へ
  • 画集売り切れてたのでした
  • こなみっくすとかを購入。とかって何!?
  • 遠月君のところにもおじゃましたけど本人いねぇ
  • 「○○(本名)が来たよと伝えといて」と売り子の人に言って即移動
  • ところで服部さんのブースってどこですか
  • って西かよ!!!!
  • あとPrivateMoonもってこれも西だったのね!
  • しかたなくUターン
  • PrivateMoonの方はもう手遅れでした
  • 服部センセの方は色々と以下略だったので回避。
  • おまけ欲しさに…というのが自分の中で許せなかっただけです。
  • そしてまた定位置*2に戻る。
  • Lion先生から誰が誰だか教えてもらう
  • けど人見知りなんで声掛けられず。
  • Noriさんはイケメンでした。
  • ○▽○さんは○▽○っぽくありませんでした。
  • というかBMSのあんな作者さんやらあんな作者さんがいっぱいいてガクブル
  • そんなこんなであら4時
  • お疲れ様でしたのアナウンスのあとに拍手喝采
  • そう言えばこんな時間までいたのは初めてだなぁ
  • で、俺これからどうしよう
  • 頼れる人がLion先生しかいなかったのでくっついていくことに
  • ってこれってSillyメンバーじゃん!超場違い過ぎ!!!111
  • さてこの後どーなってしまうのかー!


疲れたのでつづく。

*1:後で知ったのですがid:leftoverの人だったんですね。

*2:sillyブース前