slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

続き

山形のZAOと言うところに来て二日目。
体の節々が痛くて正直遊ぶのはつらかったんですが頑張ってきました。

コースが色々選べるのですが今回は一番高いコースに挑戦。
樹氷を見ながら遊べるのがすごいですね!寒いけど。
樹氷自体は感動的でしたがいかんせん難度が高すぎて慎重にじりじりと進むしかありませんでした。あぁまた腰が痛い。
その後はゆっくりと迂回しつつもテクを磨く事に専念。
今日は後ろ→前のコンボに成功。前だけだったら殆ど失敗せずに最後までいけます。
前→後ろが出来たらひとまず初心者卒業なのですが…
毎回白い表面に顔をうずめることになってしまい全身にソレが付きまくりでした。


ちなみに試しに真っ直ぐ突っ込んでみたら見事一回転半しました。超アクロバティック。
そんなこんなで時間も終了。楽しかったです。
春休みにもう一度行ってみたいなぁ。金が万単位で飛ぶけどね。











というわけではるくさんの『はじめてのすのーぼーど』はこうして幕を閉じたのでした。はじぼー。