slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

73クレ。

そろそろ廃人の様相を呈してきました。
朝行くと店内が臭く無くていい感じです。*1
段位が1→S1→S2まで上がりました。S1に至ってはルーレット無しの合格です。
20G突入も300で安定してきていい感じです。一回500で音楽変わった時にはビビったけど。


仙台TOPの方がやっているのを見てたのですが、見ててコンパネとレバーが壊れそうなんですが。
あれだけ乱暴に動かさないとmってでないものなのか。なんだかなぁ・・・
メンテをしっかりしてもらう事を祈るのみです。

*1:上の天一が開店してないので