slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

この部屋ともお別れです。

引越しするのは来週ですが今日の夜一旦実家に帰るのでこれがこの部屋での最後の更新となりそうです。
戻ってくる頃にはネットも止まっている事でしょうし。
発つ鳥跡を濁しまくってる*1状態での最後の夜となってしまったのが残念です。
思えばこの二年間でいろいろな事がありました。ラジオ、BMS、ぷよ、一人旅。
この部屋からスタートしたそれらは今となってはかけがえの無い思い出です。
惜しむらくは自分があまりに汚部屋生活を送っていたために山の頂上、しかも6階からの景色を一望できるこの部屋に入り込んだ人が一人だけだったのですね。まぁ実を言うとid:mpalphaさんなのですが。*2
こんな景色、自分一人ではもったいなかった。
今後こんな夜景、そして朝焼けを望める部屋に住む事はまず無いでしょう。
ただ、それだけが、心残りです。




今日も青葉城址は、綺麗に輝いていました。




それでは。また。

*1:まだ荷造り終わってないというか掃除してない

*2:汚い部屋に泊めてすいませんでした・・・!