slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

BOXQ2〜まちね亭

8人でまちね亭へ。まちねもるけんじゅんこそしちょあくあひろみゆきはるく。敬称略。
地下鉄を降りて外へ。どうやらここのマックは地下にあるようです。(何
家に行く前に99でお買い物。それにしてもまちね先生買いすぎです!
2000円近く買った人初めて見ました・・・。

で、歩いていくと何か住宅街へ。何か学生の住むところじゃないんですが!
そしてお宅拝見。・・・広い・・・っ
家族で住んでも余裕のような気がしますよこの家。
オーディオ部屋は何か半分くらい音響で使ってるしありえねええええPCの液晶モニタでけえええええええベッド高けええええヘッドフォンありえねえええというか何もかも高けえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!11111


閑話休題


やったこと。

  • 鍵盤折れてる・・・
  • ぷよBOXの通は全消し率ナンバーワン
  • 効果音が何か変ですね
  • なぜか初代ぷよが大盛り上がり
  • えーりんの弾きもい
  • まちね機の動きもきもい
  • 面間デモまで完全収録!iranee
  • りふれくと・ふぉーす!りふれくと・れーざー!(AKITA
  • パンヤって電卓ゲームだったんですね
  • 当日パッチの恐怖
  • この弾幕は物理的に無理
  • あくまでも初心者用です
  • 鉄拳超ポリゴン
  • 刀で切ればいいのにねぇ
  • 後は以下略以下略

途中で眠くなって寝ました。5時だったけど。