slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

今日はある本を買いに

自転車を乗り回してました。15キロほど。
結局見つからなかったのですけどね。さすが田舎。
その中でトリブラの漫画が出ていることを知りました。まぁ買いませんが。
アニメは見るかもしれませんが。今度の家はBS入ったので。
目的の品は見つかりませんでしたがOFFで鋼を4冊ほど購入。
言っておくけどはがれんじゃないよ。後はまほろ2巻が100円だったのでつい。


店を出たところでそういえばアノ店には売ってるのかなと思って行ってみる。
その店の名前は『男の本屋』。(旧エンドー書店)

こんな店です。店内はご想像にお任せします。
まぁ目的の本、売ってませんでしたけどね。当たり前か。