slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

ポップン

オススメされた曲を中心に。
今日はホーセンでプレイ。台原との比較では300円までこちらの方が得なので。*1
森の鼓動はいいですね。気に入った。
ロシアのおみやげは曲調がおもしr何このソフラン地獄。
おいこらそこのやまじぇ!(id:yamajet)あんた正座!


EXはスウェディッシュ2(N)をプレイ。結果はGOOD1。泣ける。
こうなったら0出るまで粘着かな!?
フィリーソウルはプレイ済みでした。まぁNやったけど。
カラーベイビーという名前だったので気になったのです。*2



最初ヨコハマ〜だと思ってたけどヨコシマなのね。買い出し紀行と混同しました
今日のメモ

デスナワH
コアグルーヴH

*1:分かる人には分かりますよね!?

*2:cool drive makersの曲にそういうタイトルの曲があるので。