slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

今日一日の流れ

色々買い物してたのですが途中で寄り道。
まずはポップン12。EXでサイバーガガクHYPER初めて越せました。やった。
ポップンはガガクで満足したのでF1へ。


なんか日に日にレバーが柔らかくなってきたTiですが、
今日はついに戻りレバーになってました。
コンコン失敗しまくりで見るも無残な姿に。5とか1とか(S付いてないですよ)連発。
しょうもないのでレバー変えて貰うことに。店員さんありがとうございます。
でも結局あんまり変わらなかったんですけどね。すいません。

ホントにパソコンなんですね。*1
気を取り直してもう一度挑戦。…あぁぁぁ4出たorz
さっそく2度目の降格試験でたああああああああ
まぁ2度目になるとまじ余裕でロールまでクリア。ってこれロールでも揺れるのかよ!
エフェクトは変わりませんでしたがS9残留。焦った。

その後ロールでテトリス3度もやったS4や、900台の一回と812でのm1(これには驚いた)を出して、
認定試験来たからこれはm1かなと思ったらm2試験でした。
出た!一足飛び!
張り切りすぎてあっさり不合格でしたが。
次もS2だったのであーこりゃ当分来ないなと思ったらまた認定試験。しかもm2。
Tiの中の人の判断基準がよくわかりません(何
今回は絶対落とせねぇと思ったので800まで上入れ敢行。頑張り過ぎて930あたりで死亡。
こりゃ無理か…?と思ったら合格戻ってきたああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!1111
これでようやくはるくさんもmプレーヤーです。やっと全国と争える気になってきました。
記念にオンラインランキングに登録してきました。頑張ります。

*1:これ以外に青画面+ポインタ矢印も出ました。