slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

江古田

上福岡から遠いよ!(泣泣
約一時間かけて到着。
駅前のゲーセンにてElevenさんとLionと合流。いれみはさんDPクリアマーク点き杉。
なんかリニア直前のメールで

今日は夜ご飯「大食い三人がココイチに行くとこうなる」を行いますので(後略)

なんてメールが来てボカーンだったんですがホントにやりました。江古田ココイチ

注文時に色々ごねましたが結局Lion先生から注文。

Lion「1000gで。」
Eleven「1000g、5辛で。」
俺「えーと…(汗」

まぁおれも1000gでしたが!

ひどい絵ですね。(右上のが弐寺のカード)

店員さんに笑われましたよ!


まぁそんなこんなで糸冬。
朝までLion亭で寝てて始発で帰ってきました。乙。