slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

生協でのおはなし。

生協に一言カードというのがありまして、生協に対する意見・要望などを書き連ねていくのですが、
なかなかクオリティが高い作品(?)が揃ってます。
かなりの割合でネタチックなのですが、それにしっかりと応える生協の人も生協の人です。
ハピマテの質問に関しても答えてくれるあたり只者じゃないです。*1


で、今回また生協にいってみると、こんな投稿が。








名前:神尾観鈴
意見:どろり濃厚ピーチ味無いのかなぁ…

こんな事書いてる学生もバカですが、これに対する回答が。

回答:あいにく「毒ジュース」は在庫しておりません。(^_^;)


生協何やってんの!!!!11

*1:ネタ扱いされたそうですが。