slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

電車男が酷かったらしい

http://purotora.com/report/densyaotoko/index.html

とはいえ電車男読んでない(というか元ログすらまともに読んでない)ので興味ナッシング。
それよりも今は神j…いやなんでもない。


それにしても何でこういうメディアの出すオタク像と言うのは二次元に限定されたものだけなんですかね。
アイドル系*1とかハイブリッド系とかも結構いると思うのですが。
まぁそれがオタクヒエラルキーの中でも一番最下層だからという事を前誰かが書いていた気もするけどまぁそうなんですかね。
そもそも定義すらよく分からないしねぇこの言葉。

*1:俺の周りに少なくとも四人。松浦とベリ工と亀井と神園。