slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

なんかのオフっぽい集まり

id:mishid:YukiA先生とSQR先生。
パフェ食ったりF1襲撃してたりしてました。


とりあえず仙台全一全二のTAPダブルス三分台というのは頭のおかしい記録ということがよく分かりました。
デフォルト記録にも勝てない我ら第二世代。(殆ど俺のせいだと思いますが)


Ti(W)SHIRASEのほうですが、5回通過。20回ほどやったので2割5分か。
最初は一週間ぶり?のTiで10回ほど散々でしたが、そこから5回だったので実質5割ですかね。
そしてついに親指の皮がぺろりと。まぁ新しい皮できてたんで痛みはありませんが。
最高記録は599.これはひどいよなぁ…コンコン無しの感覚に慣れないと。