slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

明日はオタク検定の日

さてちょっと前に話題になったのはいいのですが、
実際本を購入してまでやってみようと思う方はいかほどになるのか。
というかもうみんな忘れてそうですが。


そういえば名古屋に行く際に例題でも作ってみようかとバスの中で考えてたんですが、
文章起こすのめんどくさいのでやめた。
ちなみに大問一つに小問6問程度の構成。内容は『メディアミックス概論』と言うべきか。
どんな問題の予定だったかは本人に直接聞いてみてくださいな。



ちなみに俺は検定受けるつもりはありません。
出題傾向は非常に気になりますが。