slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

帰仙。

金銭的に無理を押しての状況でしたが良かったです。
東方カーニバル2についてのレポは後ほど。


Tiに関しては遠征できなかったので七島とTRYで軽くやってきました…が。
最悪のプレイでした。


七島のレバーはかなり柔らかいですね…
コンコンやL字の横→ニ回転→横→上入れの基本動作ができずにすっ飛んでいく始末。
500通過もままならない状態でした。


で、こっち帰ってきてやってみたらあっさり1148(900前半で既にSK金点灯)とか出ました。あーあ。
レバーもそうですが音量の効果も大きいですね。なんせ二つ隣のポップンより大きいので。


あ、あとakiba-yodobashiも行ってきましたよ!やったのはリッジですけど。
まぁ、TGMA以前に設営側の対応がちょっと。
アレでは宣伝の前に前印象が悪すぎる気がします。
#あと某顔文字氏を特定しまs(ry