slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

借りてきたCDを淡々と記録するよ4

まずは先々週分。近所のTSUTAYAから手書きポップで紹介されていたものを選びました。全部『ジャケ借り』。
こんなマイナーなものを紹介する店員はすごい。

OZ

OZ

曲数多いよ!
楽しんでるCDだなぁと思いました。
GREATEST HITS

GREATEST HITS

これと言って特徴もなく。うーん。
HIGHVISION

HIGHVISION

実は初スーパーカーだったり。
予想と違って驚きました。
Have a Good Journey the best of advantage Lucy 1996-2000

Have a Good Journey the best of advantage Lucy 1996-2000

今回の大ヒットCD。
ジャケ借りした中でベスト5には絶対入ります。
出会ってよかった!






で、こちらは先週分。

vertical infinity

vertical infinity

男祭りに参加するということでレンタル。
最近の曲は分からないからなぁ…(←Suite Seasonあたりで止まっている人)
PULLTOP JUICE

PULLTOP JUICE

ジャケ借り。無名ですが結構良かったです。
〜っぽいと言う議論はしないでおきます。
邦楽ロックばかり聞いてるとそのうち区別がつかなくなりそうで怖い。
(フラット)5

(フラット)5

ジャケ借りで完全に『ハマった』paris matchですが、
TSUTAYAでまた新しいCDがレンタル開始していたので借りました。
やっぱりこのCDも大好きです。