slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

今日の結果

原点に立ち返ってゆっくり4列消しを心がけたらMaster出ました。6度目かな?
 
このグラフでMなんですね。
ロールで崩れたのですが、そのまま行けばMKだったかもしれないなぁ。残念。



ただ見れば分かるように、認定m3です。
段位を上げようと思えば上げられるのですが、失敗や捨てゲーが多いのでうかつに降格試験を増やしたくない為にこの位置です。
一度どこまで上がるか試してみたい気持ちもあるけど資金と時間が足りないです…。



あ、それと、今日ついに613のネームで2000クレ超えました。あぁF1だけで6桁。