slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

ようやくキャッチの目標達成

http://djmax300.hp.infoseek.co.jp/060630_1.jpg
CHARGE中Rボタンを使ってミスする事が多かったのでLv20からスタートすることにしました。
その代わり取りこぼしによるゲージの減りがもの凄いですがそこは気合で。
んで目標達成と。


とりあえず『当初の理想値』*1を突破したので満足です。
これ以上はいかに200000点以下のミスを減らすかですね。
ちなみに高CHARGEは期待してません。今回も1000000点以上のCHARGEは一度も無かったり。
無理に組もうとせず待ちを広くいかに安定させられるかがハイスコアのカギかと思います。
後はメトロイド回避がかなり重要。あれに当たっては元も子もありませんので。


http://djmax300.hp.infoseek.co.jp/060630_2.jpg
あとパズルがようやく終わりました。疲れた。

*1:二箇所でのリーチ状態から一秒に平均ミノ一個接着させたとしてそのうち平均2マスが消去に関係すると仮定した時の得点(15*2+2*10)^2*19=475000を40倍させた点