slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

時間ギリギリに店舗対抗やってきた

なんかちょっとだけ時間過ぎても受け付けてくれるようで。
ホーセンに5000ほど貢献しておきました。


今日の成果は39のUKヒットチャートEXクリア。
みしゅ君が苦労してると言うからやってみたところ意外に押せました。やった。
まぁ同時押しは一応得意ですので。フライングデュオとか。
と思ったら敬老パンクで二度殺されました。37で甘く見ていた。
最初はBPM300はソフランだと思ってHSx3入れてリアイア→二回目にHSx2でソフランで終了
ポップンは詐称が多くて大変です。


あと40はミスティロングEXが楽らしいですね。今度やってみます。>id:permil
あとトゥイートは俺もゴエモンと一緒に最後まで残ったんで頑張ってください。
まぁゴエモンよりかははるかにマシですが。


なんか豆大福君との私信日記になってるようですが気にしない(ぉ


あ、タナバタやるの忘れた(ぉ
まぁ仙台の七夕は来月だしね。