slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

DDR・スパノバが入る前に

今回削除曲が異様に多い事を知り、特に気に入った曲が殆ど削除されるという事実を知ったので、
仙台の稼動が遅いと言う事はこういう曲を今のうちに踏んでおけということだなと思い色々踏んでいます。
目標としては踊の譜面でAAを取る事。
意外とこの目標は手に届くところまで来ていました。成長したんだな、俺。


その中での成果をいくつか。
http://djmax300.hp.infoseek.co.jp/060715_1.jpg
トータルAA(削除曲だけではないですが)









初めて踏みっぱがない激譜面でAAを取った(PUT YOUR FAITH IN ME)








そして、
ナオスタでD2Rまで辿り着いた(しかも前五曲は全繋ぎ)



自分も鬼を楽しめるようになったことに感激です。
D2Rは自分の実力では抜けられそうにないのでここまでで限界でしょう。
4年前、初めて鬼のこのコースを挑戦し、一瞬で落ちた衝撃から大分経ちました。
何か事あるごとにこのコースに挑戦し、3曲目までの同時踏みトラップでことごとく潰されていきました。


SUPERNOVAでは削除される事が残念でなりません。
今までありがとう、NAOKI STANDARD。