slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

流星の謎

今日はいつも異常に大量流星の日でした。以下に詳細。全て段位表示時です。

・m9で黄流星
MOで黄流星
・m8で青流星
・m8で紫流星(クリアしたのに…)
・降格試験回避で緑流星
・窒息S2
・m9で緑流星
900代前半窒息m4で黄流星2つ
・m9
・消えロール失敗m9


…何ですか?これ?

そして思った事。
黄(流星)は恐らく(後半の)地形の悪化によるもの。
そして青(流星)は最適化が出来ていないもの*1による為だと思います。どうですかねぇ?<某氏


ちなみにMasterO黄流星の証拠画像でも。
http://djmax300.hp.infoseek.co.jp/061130_1.jpg
MO三度目。ついにMVと回数が並んでしまいました。F1のランキングも全部MO。
800台で崩れなければMasterM出てたんでしょうかねぇ。
消えロールで(固定タイミングを計る為の)下入れとかたまにしてましたし。
おかげでクリアはぎりぎりだったんですが*2
まぁちびちび消してただけなんでもっと上があるんでしょうけど。

*1:JMで導入された『最適化による判定』がTiに存在しないとは思えません

*2:おかげで最後は失敗