slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

全日本パズル選手権ネット予選延期

多忙すぎて存在をすっかり忘れていたパズル選手権ですが、
どうやら問題にパスかけ忘れて延期になったようです…

http://jpc.puzzler.ne.jp/
【重要】ネット予選開催延期のお知らせ


6月15日、15時過ぎにアップした「ネット予選問題」ですが、一時的にパスワード無しでも閲覧できる状態にありました。協議の結果、公平を期すためにネット予選を延期し、問題を差し換えて改めて実施することにいたしました。開催時期は協議の上決定いたしますが、7月上〜中旬を予定しています。開催日時が正式に決まり次第、当ホームページおよび「インターネットパズラーニュース」(メルマガ)にてお知らせいたします。参加予定の皆様、関係各位には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、なにとぞご了承ください。


平成19年6月18日
パズル編集部

ちょうど忙しい時期と被るので参加できるか分かりませんが、
今年も出来れば参加したいなと思います。


今年は雑誌予選問題は送ってないのでこれが一発勝負となります。
予選通過はさすがに無理でしょうが、自己ベストを目標に頑張ろうかと。



というかさっき書いた記事全部消えたんですが…はてな不調?