slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

宮城のゲーセン事情 part42
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gecen/1182518497/642-

嘘だと言ってよ・・・!
あんなにケイブシューやレゲーが揃ってる店なんて他に無いんだよ・・・*1
今まで4年半の間数々のゲームセンターが消えるさまを見てきましたが、
今回がいちばん凹みます。ここ以外でどこで初代TGMとファンタジーゾーンをプレイすればいいんだ!
100円2playのゲーセンも他に無いというのに・・・*2
15日まで出来る限りのレゲーをプレイしておきます。TGMでGmも出さなくては。


15日はいつもの調子でいつものペースでに行こうと思ってましたが、このために残ろうか・・・
それくらいショックです。