slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

実は東京行ってた

まぁやってた事といえばボウリングと麻雀とclubmixとGOTTA2とDDRくらいですが。多いね。
サファリにTiが無いらしいのでテトリスは何もやらず。STGは1999を4クレほど。がんばりゃクリアできるかな・・・
結局池袋と江古田しか行ってません。秋葉原行けばいいんだろうけどもう殆ど用無いからなぁ。
往復1000円くらいかけるのもアレだし、仙台だけで全てが解決してしまうようになったのが一番大きい。


あと帰ってきて台原DDRフリープレイやってた。
2曲設定だったのでオーダーコースを中心に。
あとMJ3がようやく8段になった。100局くらいずっと7段だった気がする。