slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

字幕くっつけただけで消された。


TGMのプレイ中に何を考えているのか理解してもらうために字幕をつけたのですが、
様子見で公開せずにいましたが一日ほどであっさりと消されてしまいました。うーん。


他のゲーム系の動画が「俺sugeeee」とか「よく分からないけど上手い」といった単なる感想に留まってしまい、
お互いに全然参考にならないのがちょっと不満だったので、
双方で発展的な会話が出来るように字幕を導入したのですが受け入れてもらえず残念です。


まぁ加工はダメという基準に沿った対応だというのは分かってますけど。一律の対応なら仕方ないですね。
他に加工をした動画が残っているのがちょっと気になりますが。

加工無しも上げてみました。流石にこれは消えないとは思いますが・・・
これで消えたらまた考えます。



問題は消された時間。午前3時〜4時なんですよね。誰が消したんだか。