slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

[音ゲ}勢いあまって隣の名取市まで弐寺の遠征してきた。

原付で行くには結構強行軍でしたが・・・
計8店舗9台。宮城県*1だけでも15は何とかなりそうです。
いまだにSTANDARDは一度もプレイして無い*2ので、何が解禁されるのか楽しみです。


正月休みの間に頑張れば、
少なくとも山形・福島・栃木・埼玉・東京・神奈川・静岡・山梨の8都県のゲーセン回りをすることが可能ですが、
本業の件もありどこまでやるかはまだ未定。
東北北海道・関東・中部・甲信越の4ブロックにまたがっているので何か出そうな気もするんですが。
まぁ関東の方が山梨〜静岡ルートでも使ってこの土日で検証してくれるでしょう。


むしろコミケ行くかすら、もっと言えば上京・帰省するかすらも決まってなかったりする!
コミケに行く用事が殆ど無いのです。何か面白いことあれば行くのですが・・・

*1:仙台市内ではない

*2:EXPERT11回、段位認定2回