slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

遠征ランカー*2のDJ AKAMONさんに仙台を案内してました。

泉の4号線を徒歩で歩いたの初めてだったよ!!
とりあえず電車のみの『店舗数稼ぎ』*1は想像を絶する大変さだということが分かりました。足痛い・・・
まぁ実質一日で宮城の14店舗を回れたそうなのでお役に立てて光栄です。
しかし24エリア160店舗ですか・・・エリア数、ダブルスコア付けられそう。


しかし鈎取のサープラまでバスで行こうとよく考えるもんだ。原付でも大変だってのになぁ・・・
あと個人的な収穫は泉ラッキーボックスの太鼓9。軽いざわめきがまた出来るとは思いませんでした。

*1:エリア稼ぎは誰でも出来る。