読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

昨日はF1で大会でした。

STG

id:firestormさん主催のSTGの大会でした。
色々と開催が危ぶまれた感がありましたが無事開催できることに。
行ったのは3種目。ちょっと簡潔に。(あとで画像つきで詳しく書くかも)

バトルガレッガシンクロ連おしっぱ大会

ランク調整がポイントのガレッガでこんなことする人はまず居ないかと。
レーザー状の自機弾が見れたのは最初で最後でしょうね。


でも意外と進めるもんですね。火力が高いので。

ケツイDP

DP初心者の面々がやるとどういう惨状になるか、良く分かりました。
参加した店員さんが上手かったのが印象的。2P放置で強引に進めようとした人は無残な結果に。

フィーバロンタイムアタック

魚太郎を単に紹介する感覚で使ったら点数が予想以上に出てしまいました。
途中から自重したけどそれでも高い結果に。反省している。
他の人が使ってくれたからKYな結果にならなくてほっとしました・・・


詳しい結果はwiznekoさんのblogに記事として載っております。

20080914@「砕ける前にレディース&ジェントルメーン!(略)」行ってきました。
http://wizneko.exblog.jp/9711601/

簡潔ながら、SHINOさんや参加者、エフワン店員の方々本当にお疲れ様でした。