slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

弐寺16続き。

結局16回プレイ(15店舗+Go beyond発見&某所報告)からゲーセンすら行ってないはるくです。
1120巡りでもやろうかと思いましたが微妙譜面のポップンとIIIの為にまた東部まで行かなければならない苦労はちょっと・・・


解禁曲が出ないというのは前回のポップン16で時限解禁をやったのでまあそんなところだろうと考えてました。
来週の水曜か再来週に一次アンロックでしょうね、恐らく。
正直15店舗も周る気はなかったのですが12店舗目で10店舗解禁曲がある事を知ったので無茶をしてしまいました。
稼働日に遠征なんかするもんじゃないですね、はい。駅前のサープラはパスしましたし。


ついでにDJT遠征の思い出でも貼っておきます。