slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

エフワンのSTGの入れ替え状況

どれくらい入れ替わってるか今週は頻繁に覗いて確かめてみました。
代わりに散華OUTしたものまで把握するのは面倒だったのでパス。

5/24
ドラゴンブレイズ
ストライカーズ1945II
5/27
セクシーパロディウス
5/28
グラディウスIII
5/30
レイストーム

1、2日で消えたものもちらほら。
その日によってラインナップが違うので、特定のSTG目的で行くと失敗する可能性があるのが難ですね。
ただ、レトロゲームは一つのものを継続して入れるよりも頻繁に入れ替えた方が全体的なお客のニーズに合わせられると思うので、
個人的にはこの方法はアリだと思っています。すぐ撤去されると分かっていれば入れ替えの依頼もしやすいですしね。
エフワンのSTG在庫は現在は筐体の上に貼ってありますので確認してみて下さい。今は30種くらいあるようですね。