slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

Jewelry Master Twinkle ANOTHER 二周目クリア

グッドエンド出ました。連続緑クリア二回目後半の緊張感が半端無かったです。

必死に消してる最中に横の台詞を理解する余裕なんてものは無く、リプレイを見て全てを理解しました。
ネタバレなので色々と伏せます。フェイクをかましてるのですっかり騙されましたよ。
クリア後は一回目に戻りました。まあ400MSPなら楽しめる出来なんじゃないかなあ。


ただし、コントローラーの操作性含め、PC版経験者でないとANOTHERは厳しいんじゃないかと思います。
そこまででなくてもEASYの300台で大半のプレーヤーは潰されるでしょうね・・・
攻略法に慣れる事も含めて、もう少し手加減しても良かった、と思いますよ。