slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

コミケお疲れ様でした!

初参加で出した「BMSの歴史本」、無事頒布することができました!
スペースに来てくださった方はありがとうございました!


作った全量を持っていったのですが、一時過ぎには完売!ほんとうに予想外でした。
来る人来る人にBMS話をしながら売っていたので、それでもヘトヘトでしたが…*1


前日の深夜にものすごい勢いでアクセスがあったようで、反響の大きさに驚いております。
ただ、8割近くの方が「懐かしい!」と言いながら買って行かれたので、
「今BMSをやってる人」の手元に十分行き渡らなかった可能性があり、申し訳なく思っています。


売り切れた後も断続的に人が来ていた感じなので、ちょっと量が少なすぎたのかな、と思う次第です。
とりあえず誤字脱字等を修正した上で刷り直そうかなあと思ってますので、もう暫くお待ち下さい。

*1:服一面に膜のように染み付いた白い塩の跡がそれを物語っています…