slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MP3-JでMIX

id:he2ho2さんが挑戦してるようなので自分も落としてちょっと弄ってみました。 これ意外と使えますね。フリーとは思えないです。 モニターが出来ない分仕込みが大変ですが。もう少し弄り倒してみよう。

また宝島に

MJ2と太鼓をちょっと。 ヤンマガチャレンジは失敗っぽいです。 その代わりもうすぐ二段です。この辺でやめとかないと金がやばい。(Ti程ではないですが) で、太鼓。 難しいの☆7以上の曲を全クリアしました。意外と楽でしたね。 ・恋文2000(む) 超速いっす;…

まぁ軽くやってきました

手抜きなのにm9とかなぁ。上入れ必要ないのか。 800まで順調でもプレッシャーで900台とロールが崩れるので気をつけたいところ。 4列消し3回しかできないとか泣けます。 ロールに関しては800台以降に手を抜けば抜くほど楽になるのがなんとも。 頑張っちゃ…

id:YukiAさんと太鼓やって来ました。

ジョイントにすると一曲追加なので4曲設定。残念ながらおには変わりませんでした。 目立ったものだけ。(む…むずかしい お…おに) ・ラブリーX(む) 71万台。一万だけ伸びた。 まだまだ伸びます。 ・ドルアーガの塔メドレー(む) 前回一曲目落ちの雪辱を果たし…

今日のまとめ

ずーーーーーーーーっとクロノトリガーやってた。 そのせいか知らないけど突然PCが異音とともにシャットダウンするようになりました。そろそろヤバいのか。 買い換える金無いぞ俺…。

今日も行って来た

音ゲーと言うか太鼓の達人カテゴリにしたほうがいい気がしてきた。 太鼓のメンテも終わっていい感じです。 しかしTHE IDOLM@STERばっかやってる俺はどうなのか。 『おに』譜面がクリア出来ないからってムキになって粘着してたところ、曲にドハマリ。 これは…

この時間に前日更新

生活リズムがめちゃくちゃですね…

携帯からログイン出来たので

いくつかコメントレスをしました。 遅くなってしまいすみません。

考えるヒトコマ総集編

いつの間にかこんなにやってたのか… やはり完成品よりも作る過程が楽しいですね。再放送を見たいと普通に思いました。ブラとか。 ケンドーとしょこたんはもう準レギュラーでしょう。この二人がいてこそのヒトコマです。

帰仙の末待っていたものは大きな悲しみであった

http://www.worldapart.co.jp/cooldrive/ COOL DRIVE 活動休止。

抜き打ちテスト

http://d.hatena.ne.jp/kwfuc/20050822/p1 最後の問題分かるかー!(いや自分は分かるけどさ…

久々に

Tiばっかやってたので久々に音ゲーを。と言っても二種類だけですが。 ・ハピスカ 六段合格。HSって重要ですね。 colorsに至っては50回以上プレイしてるのでもう慣れた。実質五段かもしれない。 七段は五本以上指を使ってないと出来ない仕様のようなので俺に…

アルカディア集計最終日

何かいい記録が出たら…ということでちょっと頑張ってきました。 結果…消えロール4回(全部失敗) 通常ロールどこ行った!? 一番いい記録がARIKAのマークが静止した直後の死亡でした。あと5秒…。 結果はMaster(緑ライン)。ようやく二度目ですね。 一応詳細(?)…

ちょっと山形まで出ておりました

ようやく仙台での通常営業に戻れそうです。 かえって早々洗ってなかった菜ばしの先端を見て萎えたけどね!

帰ってきた

部屋の惨状に嘆く。スピーカーが!!!111111

ぷよ袋が…

更新が無かったので気になってましたが…まさかこんな事になるとは。 管理人のご冥福をお祈り致します。

あと4時間半

東北本線にハードコアは合わないと思いました。 人多くて座れない…。

13日〜15日のまとめ

ようやく書く気になりました。

初めて電車男見た

何この深夜ドラマクオリティ

もうちょっとだけマシな動画が

http://hi-ho.mine.nu/slap613/movie/shirase800.3g2 HOLDの活用がまだまだだなぁと思った。

大船で取ってきたビデオ

音 楽 す げ え ! それだけでも収穫ですね。 実際のプレイは徹夜あり筋肉痛ありでぼろぼろでした。 帰りにもうちょっとマシなの撮りたいなぁ… http://hi-ho.mine.nu/slap613/movie/shirase700.3g2 http://slap_stick.at.infoseek.co.jp/puyo/shirase700.3g2…

山ちゃんすげー

^m^

地元のゲーセン事情

予想どおりといえば予想どおりですが、 Ti消えてました雷電になってました 覚悟してたこととはいえ凹む。 モンスターゲート2がやたら盛り上がってました。 8台がかりで他店舗との総力戦をやってました。すげぇ。 1000円170枚(100円10枚)だから有利なんです…

コミケレポはもう少しお待ちください

買いすぎ。 現在写真左端の「アレ」に必死です。サークルカットって何!? というか本当にやるのか俺!?

追記(レス)

携帯からではコメントレスが出来ないのでここで。 >くうふく氏 そうやね。宮城か。(前回と同じ辺り?) 外に居るので情報が入って来ない… 電話が繋がらない。心配です。

山中湖に居ます

後でまとめて更新しようと思いましたが取り急ぎ。 仙台宮城でまた震度6弱。びっくりした! 自宅が心配です…。

死に体

とりあえず言える事。金使いすぎた。 コミケスタッフに多大なる感謝をしつつ、そしてお会いした方に慰労の言葉をかけつつ、俺は寝ます。おやすみなさい。

そろそろ会場ですね

とりあえず、はるくも参加したぷろとら本『ぷろこむぶっくす』をよろしくお願いします。 是非東ヤ―39aに! プレゼント問題にもなっているぷろとらロジックですが、実は中盤にかなりの殺しがあります。 これを乗り越えられる人がいるか心配なんですが!正…

徹夜でパワースティック

頭働いてないのにやるもんじゃないなと思った。

いろいろありました

衝撃的でした。もう泣きそう。