slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

F1閉店の報

思えばさっきあんなエントリを書いたのも虫の知らせだったんでしょうね。 ・・・明日、確認してきます。

MAIDLOID

本人に「イクの曲はもう作らないんですか?」と聞いたら「CDに入ってるよ!」と言われ驚いた夏の思い出。

MasterM動画再アップ

元動画が既に無いのでバイナリをいじって再投稿。 今見てもひどい。 今日のカスタム品がかくしてテストされたが、いや、これはすごいなと改めて「ゲーセンの店員」の底力を見せつけられた。 僅か2〜3度の調整で仙台での全能的な感触に近いレバーをある程度再…

BMS同窓会解答公開

bms同窓会(仮)回答速報 http://bmsd_bmsec.bit192.ath.cx/intermediate/answerlist.html 年号リスト製作に協力してました。というより勝手に作っただけですが・・・ http://slap-stick.s17.xrea.com/bmsd_update.htm 詳細に関してはこちらで。 意外だったのはRi…

サイトのデザイン変更

しましたが、IEだと思ったように表示されない様子。

jubeatのブログパーツはっつけ

始まったばかりのゲームのブログパーツが簡単にはてなに対応するとも思えないので はてなダイアリーに(対応外の)ブログパーツを貼る - ぼくはまちちゃん!(Hatena)を参考にガジェット化。 ブログ全体がデザイン的に崩れまくってますが、ちょこちょこ弄り過ぎ…

ストリートビューで見る定食の佐々久

大きな地図で見る ストリートビューが凄過ぎるので勢いで貼ってみました。 仙台が誇る(?)伝説の大盛り店です。はてなキーワード等からどうぞ。→佐々久

jubeat

http://mp.i-revo.jp/user.php/saeyaogn/ 廃人です。 余裕が出来たら「音ゲーを知らない人にこそ勧めたいjubeat」というタイトルで記事を書こうと思います。 面白いですよ。 「演奏するゲーム」ではなくなってきた今のビートマニア。 音が出ない音楽ゲームは…