slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

クリア率10%。

降段しました。現在認定m3です。
まぁ降段戦は捨てている(5秒で終了)ので。
やはり最後まで上入れはミスが目立ちますね。
逆に上入れ放棄すればクリア率は95%(暫定段位m7以上)なのですが、今やったって意味が無いです。
皆が唖然としたjin8氏のオール4列クリアですが、
個人的には上入れ無しでもMKは出ることが分かったので逆に励みになりました。
上入れ無し4列消し9割以上でM出したのだからMKは出るだろうと思っていましたので。
ただMK止まりだという事を考えるとやはり上を狙うにはスピードも考えなくてはいけないということで。
後半ほぼオール一列消しでも上入れだけでm6出たしなぁ。