slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

おおむね好調。

レバーを変えてから窒息死もやや減りました。
ミスが減った訳ではなくリカバーが正確に出来るようになったのが救い。
あと連続プレイでも腕が疲れなくなったのも大きいです。


とりあえず、認定m9が出たので消え10段弱クリアでA判定。予想はMasterOか。
続けてM試験が出るかと思いましたが発生せず。その後もm8〜Masterあたりの段位をぽつぽつと。
M認定貰うまでのんびりとやる事にします。


あと調子がよければ6分10秒台も出るようになりました。5分台も狙えるかな?
まぁあまり早くても4列消ししなければm8が関の山なのが辛いところですけれども。


あと通常ロールで窒息二回。これは何とかせねば。