slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

コメント来ましたね。

とりあえず、自分の方は連絡いただけば(出来ればhの方)削除いたします、と。
いつも見に来ていただいているようですので。
よく思うのですが副社長があそこまで歯に衣着せぬ文章を公表するのは凄いなと思います。
あとマーケティング云々は言いすぎたかなと。すいません。


荒れた原因は既出の動画を関係もなしにあげた*1から反発にあった(と信じたい)ので、
「ファン活動の範囲」として掲載したからには「本当に存在する」と仮定した上でちょっと予想を立ててみます。


個人的に最初に思ったのはアイテムモードでのmロール条件クリアなのですが、
これを達成した人は居るのでしょうか。クリアだけならSQR氏もしているようですが・・・
20GではないことからNORMALでの高スコアも考えたのですがこれは頑張っている人が居るので却下。
他にはTGM+で高スコアor高タイム。しかし500前後で中央に穴が開くのでこれも難しい。
あとは何でしょうねぇ、20GMODEにするとかですかね。


7年も発見されてないのでよほど特殊なプレイをしなければ出なさそうです。「未発見のGm」しかり。

*1:自分が注目されたいだけ、と思われた