slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2007-10-03から1日間の記事一覧

コメント来ましたね。

PZL

とりあえず、自分の方は連絡いただけば(出来ればhの方)削除いたします、と。 いつも見に来ていただいているようですので。 よく思うのですが副社長があそこまで歯に衣着せぬ文章を公表するのは凄いなと思います。 あとマーケティング云々は言いすぎたかなと…

ポップンの空BAD修正

適当に押してれば何とかなるゲームになってしまいました。 カレーとニンジャヒーローを数ゲージ残してクリア。本当にあっけなくて絶望した。 IDMでも10目盛りほど残る始末。なんだか・・・ね。 個人的には弐寺化して欲しくなかった。いつまでもしっかり押さない…

消えロール10連発

俺はここまで綺麗に積めないなぁ。1つ目をやや遅延させた感じ。 この辺りが人間としてのぎりぎりのラインだと思います。公式のはどう見ても人間じゃない。 8日にあるM3に行く予定なので、 何もなければついでに大船で録画しようか考え中。 といっても長くて…

今日の結果

今日もMO出ましたがm8に落ちました。 黄色回復によるCOOLが面白いように出る。 しかしロールで上入れしてりゃm8レベルの道中でもMO出るってのがなぁ。まったく。

もう擁護し切れません。

本当はこういうの嫌なんですけどね・・・ 前回は大切な閲覧者様の一人だったので書きましたが、 2日にしてあそこまでやられてしまうとさすがに賛同しかねるので率直に、言わせて貰います。 でも本当に嫌で嫌でストレートに言いたくないので最大限曲げて長く長く…