slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2004-03-20から1日間の記事一覧

風邪。

寒気が酷いので帰って友人宅で検温。 8度5分ありました!!!!!!!!!111 というわけで友人宅で寝込んでました。ごめん。

恐怖の山登り

友人が到着したのでゲーセンをいろいろ回る。 アーケードでマリオやったのは初めてでした。-1面行けねぇ!! その後噂の店、マウンテンへ。 どんな店かは↑のリンクたどれば分かります。 で、友人がやめとけというのですが小倉抹茶スパを注文。 出てきたもの…

boxQ2 is sugoi.

場所がわからないので交番の人に道を聞く。 ・・・って何で調べずに分かるんですか!? 言われたとおりに歩く。某予備校の近くの電柱に広告があってビビりました。 そんなに有名なのか・・・ あっさりと到着。で、思ったこと。 ここは異次元だ。 基本的にビ…

とりあえず徹夜して6時に出発。地元の始発に乗り込む。 後はのんびりと3時間半かけて名古屋へ。 なんかいつも7時間かけて上京してるとものすごい楽に思えますね! で、名古屋駅で友人を待つ。寒い!遅い! 多少薄着でも大丈夫だろと思って油断してました。 1…