slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋日記完成。

http://d.hatena.ne.jp/har-k/searchdiary?word=%2a%5b%cc%be%b8%c5%b2%b0%5dこれからの更新はHP*1上になります。 また緊急のときにはてなは使おうかと。 *1:http://slap-stick.s17.xrea.com/

それに伴い

ここから引き揚げる準備もしようと思います。 なんか思い通りにデザインするの大変そうなので。リンクとか。

HP改装しました。

リンクは上から。 まだ工事中ですが。

で、ラジオフェスティバルなんですが

せっかくエコーかけてもオープンな会場では全く意味が無いことが分かりました_| ̄|○ 勉強になりました。活用できる場があるかどうかは微妙ですが。 その後片付けて打ち上げ。 一次会で飲む。 二次会で飲む。 三次会で飛び込みでジントニック頼んだだけなのに…

やっべ

寝坊した!

ダブルブッキング。

3ヶ月前にやめたバイト先から何故かヘルプ来たんで引き受けたら 今日の夜に『ウホッ!いい男どものやらないかラジオ』(id:yamajet/id:mpalpha)があったのすっかり忘れてました!!111 とりあえずバイト早めに切り上げます。お金は欲しいですが。

帰ってきました。

ノートPCのおかげで更新再開できそうです。 やっとHPのパスが見つかりました。ふぅ。 コースコンテストもお詫びのメール出さないと・・・。

いろいろあって今まで更新できず。悲惨。 で、いまは秋葉原です。何故でしょうね!? 新幹線の終電乗るのでそれまでモアイかブクロのギーゴにいます。八時半くらいかな…

めんどいんで

名古屋日記の更新は明日!風邪治ってないしね!

あぁ

BMS

BMSやりてぇ!このPCじゃ2ぷよも動かない…

どこの連載だったんだろう

ソムリエ is eroi. 実家にあったので。まぁ3巻で帰国した地点で読む気うせましたが。 素でソフランって打とうとした俺は終わってますか?

起床

いびきより寝相が酷かったといわれたのは初めてでした(何 おねえさんの車で駅まで送ってもらいました。 帰るまで一度も名前が出なかったあたり慣れてるなぁと思いました(何 このまま帰るつもりですが友人がゲーセンに行こうというので移動。 集合時間ギリに…

大会4

琥珀林檎は狙ってると思います(何 そーしさんの家に泊めてもらえるというので泊めてもらいました。 すごい貴重な体験をしました(何 IRCを見せてもらったのですが、これはひどい。むしろエロい。 俺の知名度はいちごの外はやっぱり低いと思いました。まぁ変名…

大会3

そのあとは対戦会。中途半端な階段じゃ勝てませんね。 とりあえず階段を極めてから不定を練習するつもりです。 店内を回っていたところ、入り口近くの子育てクイズマイエンジェルでマチネさん勢が 必死になってました。10円つぎ込みまくり。 このゲームク…

大会2

その後そーしさんが順当に勝ち進み・・・優勝かよ! 本人優勝する気無かったらしいですが・・・スゴイ。 で、ある人をフリースピンさんと紹介される。 「おーはるくさんですかぁ」と挨拶してきた彼、実は・・・ マチネさんでした。 「おれ偽名は得意だから」…

大会

地下鉄を乗り継いで会場まで。結局ギリギリでした。 出るかどうか最期まで決めかねてましたが結局初中級者大会のみ『緑怪物』で登録。 ・・・みどりえくすぷれすさんと勘違いされたのにはうかつでした(汗 前回の大会動画貰ったんですが、ジャケットがうわぁ…

ゆっくりと起床。ちょっとゆっくりしてから出発。 ヒッコリーというハンバーガーショップで朝飯取ったのですが、 でかい!高い! 780円もするハンバーガー初めて食べました。味はかなり大味だなぁと思いました。

風邪。

寒気が酷いので帰って友人宅で検温。 8度5分ありました!!!!!!!!!111 というわけで友人宅で寝込んでました。ごめん。

恐怖の山登り

友人が到着したのでゲーセンをいろいろ回る。 アーケードでマリオやったのは初めてでした。-1面行けねぇ!! その後噂の店、マウンテンへ。 どんな店かは↑のリンクたどれば分かります。 で、友人がやめとけというのですが小倉抹茶スパを注文。 出てきたもの…

boxQ2 is sugoi.

場所がわからないので交番の人に道を聞く。 ・・・って何で調べずに分かるんですか!? 言われたとおりに歩く。某予備校の近くの電柱に広告があってビビりました。 そんなに有名なのか・・・ あっさりと到着。で、思ったこと。 ここは異次元だ。 基本的にビ…

とりあえず徹夜して6時に出発。地元の始発に乗り込む。 後はのんびりと3時間半かけて名古屋へ。 なんかいつも7時間かけて上京してるとものすごい楽に思えますね! で、名古屋駅で友人を待つ。寒い!遅い! 多少薄着でも大丈夫だろと思って油断してました。 1…

今日の日記

ここまで書いててやっとかよ!!!!!1111 カラオケ行きました。昔からの悪友とサシですが。 アレでナニなカラオケになると予想してましたが、それほどでもなかった気がします。 友人はアニソンばっかでしたけどね。そんなの予想の範疇内なので良し(ぉ…

あぁそうだ

今後やるネットラジオのためにICレコーダー活用しようと思ってるのですが、これが難しい。 結局アポオフの音声も取りませんでした。録音となるとかなり形式的な会話になってしまう気がします。 今入っているのはモアイでのドラマニ実況録音だけです。これは …

どーでもいい戯言。

自分他人にかなり影響されるタイプなんですね。 趣味とか口調とか。 BMSも他人の影響だしネットラジオは邪さんの影響だし好きな曲はFMAMラジオ経由な物がほとんどだし。 仙台に来てまた口調も変わりました。 オリジナリティは、どこに。 本当にふと思ったこ…

明日から名古屋。

明日の朝一で名古屋行きます。ぷよ大会とかマウンテンとかで。 とりあえず、会う人宜しく。 つーかはてなよくわかんない。タグ打ちに慣れちゃったからなぁ…。

日記&コーコンページ絶賛放置中!!

BMS

まぁffftp落としてパスワード調べて弄れば更新できるんですがめんどくさいんで放置。 これはひどい。<某mp3とか

PCぶっ壊れました。

SSR ver8.00を放送した次の日からPCが起動しなくなりました!いつまでたっても放置なのはいかがと思ってこっちにメモ書き気味に開始してみようかと。気付く人いないと思うけどね。 あ、ちなみに現在実家のWIN95から書いてます。重い。

10時半に寝て起きての更新なのですが

時間も入れられるのねこれ。始発まで時間あるので過去日記更新してみますか。

仙台のあったかい日並には寒い気がした。

実家に戻った。土産ますあや宅に忘れてきた。以上。

オフの後の祭り。

財布の中身抜かれました。_| ̄|○||| 損害額15k。結局自分の不備がいけないのですが。まぁ金だけで良かったなぁと。 カードとか1回しか使っていない18切符とかも抜かれてたら泣きました。