slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2008-04-30から1日間の記事一覧

DDRに関するうんたら

YsKな人が色々書き始めているので自分からコメントすることは殆ど無いです。 とりあえず清潔面にはある程度気を配っています。替えTシャツは必須。 ただ、その為に自分はトイレで着替えるのですが、それは一般人でも出来る事なのか?といわれると閉口。 そこ…

syattenさんのインタビューがひどすぎる

人数が多すぎてページ分けされてましたね。 bms同窓会 ミニインタビュー: http://bmsd.bit192.ath.cx/miniinterview/2.html#syatten syattenさん・・・ 確かに某動画サイトでは『別名義』で有名ですが。 改めて書かれるとイメージ崩壊。 ボーカロイド系でも何人…

TGMシリーズはアクション系ゲームなのか?*1

PZL

以前セイミツとサンワのレバーが云々という話をしたと思いますが、 周囲のぷよらーに聞いた所、絶対にセイミツレバーだ、という意見でした。 STGでもそうですが、細かな動作を必要とするゲームに関してはセイミツレバー派が大多数のようで、 サンワレバーを…

Club TGM

申請しました。 要望がありましたのでサイトのほうにもバナー貼り付けましたが、出来ればリンクはこっちの方に張って欲しいと思う所存。 確かに玄関口としての自サイトはS=Gなのですが、現在はblogやその他サイトで展開していて、 言うならば庭先で出店開い…